2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心におっきな穴が空いた状態ってのをはじめて体験しました。

そして初めてピアノを弾いててつらいってのも感じました。

なんていうか急にピアノが弾きたくなっていざ弾いたら

つらくなってくるみたいな・・・・

複雑です。弾いてはやめ、弾いてはやめ・・・・

とあるサイトの

想いを言葉にするのって難しい

という言葉で泣いてしまいました。
スポンサーサイト


【】
大変でしたね。
ピアノは癒してくれる物だと思っていましたが、心の状態によってはそうでない時もあるんですね。
今はゆっくりお休み下さい。
【】
 音楽をする人間はすこし鋭いところがあるので傷つきやすいものです。
ちょと旅に出て気分転換することを
おすすめします(^^♪
【】
>>ビリーさんへ
僕の場合、ピアノに関係する方だったので・・・って話の内容がだいぶばれてしまいますが^^;

でもピアノを弾きたくなるということはやはり私にとってピアノというものはかけがえのない存在なんだなと再認識させられます。。
【】
>>焚火音楽亭 実験室さんへ
音楽をする人ってやっぱそういう傾向の人が多いんですかね。やっぱ音楽って感性の部分が多いですよね。

学生の身分なので旅は無理ですが時間をかけてゆっくり納得していきたいです。絶対に逃げたくはないです。。
【】
チョとした公園でも旅人になった気分で歩いてみましょう(^^♪
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。