2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ずっと練習していたモーツァルトを披露する演奏会がありました。!

とりあえずとまって頭が真っ白になるということはなかったです。
まぁ無難な演奏だったなぁという感想です。
やはりコンサートピアノは音がいいですよね。
タッチもぜんぜん違いました。
むしろ違いすぎて少し戸惑いました。ぼろアップライトとは大違いです^^;

これで一応自由の身です。
次はなに弾こうかなぁ。。


【】
ここっとさん
無事演奏会終了したのですね。
おめでとう!
やっぱりフルコンのピアノに触れると
自分で弾いてる音じゃないみたいで、うっとりしちゃいますよね。
こんなピアノを毎日弾いていたい・・・・・って思っちゃう。
うちもボロアップライトとデジピなので、
そのギャップにいつも苦しみます。

私は演奏会が終わってちょっと燃え尽き症候群ぎみでした。
一週間あまりピアノ弾かなかった。
また練習しなくっちゃ。
【】
僕も今も燃え尽き症候群です。
まぁ学校の方もあるのでとりあえずいいかなぁと思ってます^^;
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



