2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



あけおめで~す。
(少し遅いですが。。。

今回の大晦日はなんと初めて第9を聞いてみました。
N響、アシュケナージ指揮でした。

なかなか第9の大晦日もリッチな感じで良かったです。
アシュケナージは鼻水を最後らへんで垂らしていましたが(笑
(これ絶対見ている人全員気づいたよ・・・

今年は大学4年生なので最後の学部生生活よい年にしたいです。

ここに来て下さる方、よろしくお願いします。。


【】
どうもはじめましてKuruと申します♪音楽大好きなんでいろんなジャンルを見て回ってたら辿り着きました♪Chopinは大好きな音楽家です♪すみませんがショパン国際ピアノコンクールのリンクを内のブログでも貼らせて頂きました♪これからもよろしくお願いします♪
【】
あけましておめでとうございます。
そう言えば第9見なかったな・・・・
アシュケナージの鼻水ですか(爆

今年は最後の学生生活になるんですね。
色々と大変だとは思いますが、お体に気をつけて、学生生活を楽しんでくださいね♪

【】
To kuruさん

初めまして。
ショパン国際のリンクはとても重くて見づらいですが、動画なので僕もちょくちょく見てます。
やはり4年に一度なので貴重ですよね。

こちらこそよろしくお願いします!
【】
To ビリーさん

アシュケナージの鼻水はタラ~ってたれました・・・・・

今年もよろしくお願いします!
この記事へコメントする















新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... ...
クラシックなんてどうかしら?自分はショパ~ン(chopin)が大好きなのでショパン国際ピアノコンクールの模様を♪(というか音楽家は全員好き)このリンクはピアノカプリッチョ(こ ...

ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



