2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近アシュケナージのスケルツォが結構お気に入りです。
もともとアシュケナージの演奏はなんかつまらないイメージだったのですが、このスケルツォは凄くいい!!
細かいところも繊細な音が出ていてスケルツォというジャンルの曲にピッタリだなぁという印象を受けた。
スポンサーサイト


【au公式クラシック着うた『音楽神殿』】
本文と関係ないコメントですみません。
私は、携帯電話上で≪音楽神殿≫という演奏家図鑑を運営しております。≪音楽神殿≫は、世界レベルのクラシック音楽家、国内外の合唱、オーケストラなどの音楽団体の着うた(R)を配信しています。音楽家からのメッセージやコラム、コンサートスケジュールなどをリアルタイムに掲載し、着うた(R)を通じて 今までにない「生きた音楽家とユーザーとを結ぶネットワーク」をau携帯公式サイト上で展開しています。
是非、1度ご覧になって下さい!失礼いたしました。
【はじめまして♪】
ピアノのカテゴリーをまわってて、こちらに来ました。アシュケナージ、いいですよ!私も繊細なところが好きです。以前、リサイタルで聴いたベートーヴェンに涙が出そうになりました!ベートーヴェンもオススメですよん☆☆☆
【】
To 田中さん
携帯電話でのサイト作りお疲れ様です。クラシックは一般の人からすると少し入りにくい領域なので頑張ってくださいね!

To MIYAさん
アシュケナージは本当に繊細ですよね。どの音にもこころが通っているって感じがします。
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。