2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



まんぐーす


のだめ15巻が本日届きました~。
初回限定版のまんぐーす君が入っていました。
思っていたほど大きくなく丁度良い感じの大きさでした。
そしておなかを押すと「ぎゃぼ」と泣きます。
なかなかかわいいです。

ここからはプチネタバレ↓

黒木君とターニャの今後が気になりますね^^
のだめと千秋はマスマスいい感じに~。

とにかく限定マングースがかわいい!

のだめはやはりモーツァルトがとてもお似合いですね。
本人は苦手意識があるようですが、ぜひぜひ実際に「きらきら星」を聞いてみたい!


【マングース!!!】
はじめまして。。
“のだめ”というタイトルをみて飛びついてしまいました。。
マングースいいですね~。私も予約すれば良かったかな・・・限定版だと届くのが早いんですね。普通のコミックだと確か14日が発売日だったような・・・

お腹を押すと「ぎゃぼ」ってなくんだ。いいな~羨ましいです。。
【】
初めまして~。
普通だと14日ということはまだなんですね~。
今回は少しスローな感じでストーリが進んでいますよ~。
ぜひ買って見てくださいね♪♪

マングースはなかなか私の友達にも好評でした(笑
【】
はじめまして。
皆さんのブログで話題の「のだめ」、遅ればせながら、私も買ってみました。とりあえず、1~14巻まで。ハマッて読んでいます!!マングースかわいいですねー!いいなあ・・・。
【のだめ】
ここっとさんこんばんは!
のだめの限定版にはまんぐーす君が入っていたのですね。何も知らずに、普通に書店で買ってしまいました。
まんぐーすくん、かわいいですねーーー
【】
To MIYA

MIYAさんはじめまして。
のだめカンタービレはリズムがいいから14巻まで一気に読み終わりますよね。
マングースはかわいいですよ~。


Toともみさん

こんにちは!
今回の限定版は半年くらい前から知っていたのですぐにamazonで予約しました。
ただネックだったのはかなり値段が高かったことですが・・・。
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



