2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



無事院試験を終えました~!!!
来春から本郷町の近くに住むのでもしお近くの方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね^^

ちなみに院試験が終わった途端、教授から「さぁてこれから研究が出来るわねw」といわれました・・・・・な、、夏休みは、、、、

もう一つちなみに冬のコンサートに向けて練習が出来ると思い久しぶりにピアノを弾きました。

すると!!汚いのです。音が・・・・え!?!?!?
自分の音で頭がクラクラするところでした。あれれ。
弾き方が変わったのかどうか定かではないですが、正直ショックでした。
むしろ今までも汚かったのか?

なんかコンサートに出る意欲が、、、、。

自分の音探しを一時するべきだと決心しました。


【おつかれさまでした】
ここっとさん、こんばんは。
こちらには初めて書き込みさせていただきます。
試験、おつかれさまでした。
冬のコンサートでは何の曲を弾かれるのでしょうか?
【】
こんにちは。
冬の曲はまだ期限まで時間あるのですが、「英雄ポロネーズ」が有力候補です。学部最後は有名で華々しい曲というコンセプトで。

ごめんなさい。失礼だと思いますが、ふわふわさん以前どこで?
【ビリーさんのところです。】
ここっとさん(あらら?zakiさん?)こんばんは。
こちらこそ、突然失礼いたしました;;ビリーさんのところでお名前をおみかけしていて、こちらに書き込みさせていただきました。

「英雄ポロネーズ」、かっこいいですね!!コンセプトにぴったりですね~。
【】
あ、ごめんなさい。たまにmixi等のHNと混同して書いてしまってます。

ビリーさんのところに行って分かりました。ごめんなさい。
これからよろしくお願いします!!

英雄ポロネーズは最後にはピッタリなのですが、難しい曲なので十分吟味してからコンサートエントリーしようかなと思ってます。
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



