2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



演奏会は無事に終わりました☆
演奏後に知らない人からお褒めのお言葉をもらったときは涙が出るくらいうれしかったです.
正直当初は出るのは断念しようとしただけに.

そうそうドラマ版のだめカンタービレもあと1話?ですね.
少し気になる曲があるのですがどうしても作曲者,曲名を思い出せません・・・・
つい最新ののだめの曲です.絶対有名かつ知っているはずなのですが・・

ゆったりした感じで,のだめが千秋にシューベルトは気難しいですねっていうメールをして千秋がそのメールを受け取っているシーン.
た~んたたたた~んっていうメロディのところ.

誰か分かりませんかね?


【曲のこと…?】
曲のこと…?
【その曲は】
ブラームスのワルツ(Op.39-15)じゃないでしょうか?
「ここ、シューベルトの話なのになぜブラームス?」と思ったので。。。
今日これから「のだめ」見ます。
【】
To のぴあん
はい,そうです笑

To ふわふわさん
探したらありました.
というか最初ブラームスのワルツだって思って家の楽譜を見たのですが,なぜか飛ばしてしまった様です(泣
ありがとうございます!
今学校から帰ってきたので「のだめ」見れませんでした.友達から借りて見たいと思います.
この記事へコメントする















ざき (旧:ここっと)

Author:ざき (旧:ここっと)
ピアノが好きな社会人一年目。。

☆一番好きな曲:ショパンバラード3番
ピアノを弾く人に100の質問
メモ

人気ブログランキングに登録してます。気が向いたらクリックしてください^^



